Home | Ticket | Old Diary | Contact |
張震嶽来日ライブ中止
a0017454_17464875.jpg帰国したとたんこれですかい。先週の大騒ぎはなんだったのか。
フォロー出来てないので、こちらHome Voiceさんを御覧下さい。

阿嶽は今年、女とも別れるしついてないのう。これを機に自己管理と共にダイエットに励んでくれ。ロッカーは見た目が大事よ。

主催者様、ライブは代わりに花儿を呼んで下さい。7月に新譜を出し、チャートインもしてます。日本では無名ですが、ぜひ呼んで見せるべきバンドです。

他に誰が呼べるんだ?? 師匠の伍佰、復活した太極、大御所ビヨンド、人気のF.I.R.。どれもギャラ高そうだな。新人南拳ママ...実力ないので無理無理。うーん、六甲楽団は活動してんのか?...難しい。おー、五月天がいた。しかしキャパ700だとヤバイかも。



a0017454_13414452.jpg
[PR]
by sayuren | 2005-10-03 01:25 | 張震嶽
<< NHK中国語会話「请问您贵姓?」 “无与伦比”深圳演唱会 >>
Home | Ticket | Old Diary | Contact |
Copyright 2003-2013 Yuigadokuson. All rights reserved. 無断転載を禁じます