Home | Ticket | Old Diary | Contact |
阿嶽クリスマスライブ出演
a0017454_293990.jpg12月24日15:30から22:00まで台北县民広場で開催された「山地生誕之夜」に登場した阿嶽とFree9。もうギブス取れたのか。先週は松葉杖ついてましたが、このライブでは乗ってくると杖を捨てて飛び跳ねたようです。お願いだから無理しないで、ついた所が又折れる。寒い時は痛むのよ。

歌ったのは十数曲、「自由」でギターが不調になりもう一回やりなおし、最後「愛の初体験」ではステージにねえちゃん、おばはんが上がって踊りまくったようです。国際性世界音楽節と亜細亜部落民谣節共同主催のこのイベントには日本からアイヌのOki+Dub Ainu Bandが参加。 
Sina 大紀元 大成報

彼の足は完治するのにほぼ8年かかり、歩けるようになるには後4ヶ月、とめているビスが抜けるのは2年後との事です。それなのに、まったく。
[PR]
by sayuren | 2005-12-29 01:38 | 張震嶽
<< チャリティバスケ 霍元甲とは >>
Home | Ticket | Old Diary | Contact |
Copyright 2003-2013 Yuigadokuson. All rights reserved. 無断転載を禁じます