Home | Ticket | Old Diary | Contact |
霍元甲一族
a0017454_22214569.jpg霍元甲様にお願いし、じえるんの曲がどうにかイメージソングになるまで漕ぎつけました。今度は御本人のみならず御子息の霍东阁(左)とその甥である霍寿嵩(右)にもご助力をいただきます。



霍一族様、お願いします。映画では一族皆殺しと描かれてますが、ほんとは子孫が生きてるのは知ってます。それとこれとは別にして、りんちぇの映画でじえるんの曲がかからないんです。今はCMだけなんです。どうか映画館でもじえるんの曲がかかるようにして下さい。どうぞ、その霍家の宝剣の力で日本のファンを助けて下さい。

a0017454_22234338.jpg参考: 一族の歴史
曾孫?による訴え
霍元甲記念館 
霍元甲武術学校

3/11 世界ふしぎ発見で上海精武会が紹介。映画のシーンとジェット・リーのコメントが流れる。
[PR]
by sayuren | 2006-03-05 21:43
<< 「满城尽带黄金甲」のJayの衣装 ミッシェル・ヨーナイト >>
Home | Ticket | Old Diary | Contact |
Copyright 2003-2013 Yuigadokuson. All rights reserved. 無断転載を禁じます