Home | Ticket | Old Diary | Contact |
2008张震嶽+Free9北京演唱会
a0017454_2159966.jpg2008张震岳北京演唱会
时间:2008年12月30、31日 19:30
地点:北京展览馆剧场
票价:180、280、380、480、680、880元
套票说明:1000元(680元*2张)  座席
售票热线: 85282090、68336969
售票电话:4008183333;64068888

去年もやって今年もやるとは思いませんでした。ついに内地も、観客は若者のみでペイするロックコンサートが打てる時代になったか。一過性でないのを祈ります。尻出し、ブラ脱ぎを期待されてもなあ。

30日がsold outになり1場追加。けっこう良いお値段です。内地でガンガンに稼いでくれ。北京はおろか上海も重慶も南京も行けなくてごめんよー。

北京では台湾の縦貫線を詠った新曲「公路」披露に加えて、ゲストには卓文萱が来る予定。淡水に続き、彼女に提供した「Save me」をデュエットするらしいぞ。これが今年のKTVリクエスト1位とは。女性とからむとよろしいわね。

首都体育馆、工人体育館、北京体育馆が改修中のようなので、今回はあまり聞かない北京動物園近くの会場。さすがにこの季節は屋内です。

ゆえんちゃんが出てるツイ・ハークの映画「深海尋人」、日本で公開されないかな。



2008年11月24日「中国歌曲排行榜」で「公路」披露
[PR]
by sayuren | 2008-12-28 15:58 | 張震嶽
<< 「没後40年レオナール・フジタ展」 动感地带7周年周杰伦深圳巡回演唱会 >>
Home | Ticket | Old Diary | Contact |
Copyright 2003-2013 Yuigadokuson. All rights reserved. 無断転載を禁じます