Home | Ticket | Old Diary | Contact |
カテゴリ:温嵐Landy( 32 )
どうしてるLandy
a0017454_20313550.jpgAlfaとの契約終了、移籍後すっかりメディアへの登場回数の減った彼女。どうしているかとおもったらご自分のblogをお持ちでした。

やはり見られてないと老けちゃいましたかねー。もともと田舎くさい顔立ちではあったもののそれを派手な化粧と衣装でどうにか見せていたのが、素に近くなってきてしまい。素人も芸能人も意識しないと維持するのは難しい。

昨年10月に新譜発売予定でしたがいまだならず。早く派手なパフォーマンスを見せて欲しいです。問題は本人のやる気と歌唱力。

Landyのパパは警官だったんですね。阿嶽と同じや。 記事
昨年11月、5Pにわたって報道された男性スキャンダル。記事にしてくれるなんてありがたいことです。
[PR]
by sayuren | 2007-01-04 20:42 | 温嵐Landy
温故知新 「屋頂」オリジナル
「屋頂」 Landy & ジャッキー・ウー バージョン。Landyは近年のセクシー路線とは違いやや神経質。前歯の矯正は絶対必要。 MV

Landy動画集 You Tube1 2
[PR]
by sayuren | 2006-05-27 15:21 | 温嵐Landy
Marcelle水晶美白系列化粧品イメキャラ記者会見
a0017454_22484874.jpgAlfaとの契約を継続するかしないかまだ不明。どうも、しない可能性大のような。彼女のためには別会社に行った方が、新たな道が開けるのかも。もし他社との契約となれば、彼女とJayの共演が見られるのも今月内地のツアーで一応お仕舞い。いつでも見られると思っていると、だいだい手遅れになるもんです。南拳ママオリジナルメンバーももう無理ですし、皆様後悔なさらないよう。

7日台北で行われた玛雪儿(Marcelle)水晶美白系列イメキャラ記者会見。ショートカットの天使になってますが、やはり私はブルーのドレスの方がいいな。天使は中性的な「コンスタンティン」のガブリエルが絶品だと思っている。 りんご日報 Sina1 Sina2
[PR]
by sayuren | 2005-09-10 22:29 | 温嵐Landy
Landy 銀河「面対面」、充電器イメキャラ
a0017454_23224100.jpg面対面 音声・動画が右上にあります。

8月4日は士林充電器のイメキャラに選ばれ、ファンと電動尻比べをしました。 写真
ちょっと顔がむくんでいるか?
[PR]
by sayuren | 2005-08-04 23:22 | 温嵐Landy
愛回温演唱会映像
a0017454_22171763.jpg7月16日はLandyの誕生日でした。26才におなりです。 今年は良い年になるんじゃないかな

東風で放送された6月18日台北「愛回温演唱会」の映像。 1 2

1の32:40から「能不能」。メディアの上で右クリック、ファイル保存して御覧になるのを御勧めします。全部で2時間ぐらいなので、DLにもそれなりの時間がかかります。映像は鮮明。

Landyのファンサイト Landy World
こちらはずごいです。ニュースやスケジュールも載せてくれているので、ここがあればもう何もしなくていいかなと。過去のMVも揃っています。ID PowerのMVにゲスト出演した「Girl Power」もありました。

Jayの北京コンサだった7月9日は黄品源と温州のイベントをこなしていたようです。
[PR]
by sayuren | 2005-07-31 22:09 | 温嵐Landy
Landy「屋根」で受賞
a0017454_13525878.jpg温嵐は昨日Kiss電台主催、ファンが選ぶ「K歌排行榜」で女性歌手No.1に選ばれました。受賞曲は「屋頂」。 ひとりでは歌えない曲なんですけど。でも、サイン会では1人で歌ってたか。
[PR]
by sayuren | 2005-06-30 13:56 | 温嵐Landy
西門町サイン会
a0017454_9545932.jpg25日西門町で行われたLandyベスト版「愛回温」サイン会。白馬の騎士のように馬に乗って登場。以前から乗馬にはなじみがある彼女ですが、この日は1千万元の保険をかけて望みました。あまりの激しいダンスにズボンのボタンがはずれてしまいそうなハプニングもあったようです。
中時 りんご 総合報 HK-image
Sina 銀河・音源あり

写真を見る限り披露したのはダンス曲「女力」と「人来風」みたい。このハンチングにザブリナパンツというのは誰の趣味なんでしょうか。
[PR]
by sayuren | 2005-06-26 09:30 | 温嵐Landy
Landy台北コンサート
a0017454_1151637.jpgリンクが消えるかもしれないので写真だけ先に。
打ち上げがあのミツバチの店とは。今回もあそこで食事をするのを忘れた。ミツバチに乗っている人は初めて見ました。好きです。

HK-online 1 2 3 打ち上げ Sina TungStar HK online
銀河 Tom

「屋頂」 視聴

続きを見る
[PR]
by sayuren | 2005-06-20 21:51 | 温嵐Landy
Landy, Jayカラオケ大会
Landy、Jayカラオケ大会 Tom.com
[PR]
by sayuren | 2005-06-20 02:22 | 温嵐Landy
Landyコンサートリハーサル
a0017454_2225382.jpg6月18日15時過ぎから信義区新光三越A8横の広場で行われたコンサート記者会見とリハーサル。

この時、会見用にリハーサルもかねて「屋頂」をデュエットしましたが、それが超いい加減で、こんなんで大丈夫なのかと思いました。そのあとの写真撮影ではLandyがアンガールズのように立膝でジャンガジャンガを2回やり、Jayに何やってんだとか言われるしまつ。写真で分かるかと思いますが、おばさんと住宅系の職人さんみたいです。メイクしてないと2人とも口がちょっと出てるのが目立ちます。前歯矯正したほうが良さそう。

しかし、台北の人は中華一のスターがいるのに、ぼーと騒ぎもせずただ見てるだけなんですね。いつもの事なんでしょうか。あたしなんざ、遠くから来てるのにさ。そのあと「誰も並んでないしなー」と思いつつ、隣でイベントをやっているフェラーリ2台を見て、その隣のまた別のロッククライミングイベントに行こうとしたら、都合良くJayが楽屋から出て来て、何事もなく車に乗って行きました。なんか拍子抜け。結局Jayファンは1曲だけなら見んでもいいと思ったのか。全然並んでおらず。Jay効果まったくなし!?おかげで最前列中央柵被りつきの幸運を得ました。しかし、不思議な国だ。
[PR]
by sayuren | 2005-06-20 02:20 | 温嵐Landy
Home | Ticket | Old Diary | Contact |
Copyright 2003-2013 Yuigadokuson. All rights reserved. 無断転載を禁じます