Home | Ticket | Old Diary | Contact |
カテゴリ:張震嶽( 30 )
2008张震嶽+Free9北京演唱会
a0017454_2159966.jpg2008张震岳北京演唱会
时间:2008年12月30、31日 19:30
地点:北京展览馆剧场
票价:180、280、380、480、680、880元
套票说明:1000元(680元*2张)  座席
售票热线: 85282090、68336969
售票电话:4008183333;64068888

去年もやって今年もやるとは思いませんでした。ついに内地も、観客は若者のみでペイするロックコンサートが打てる時代になったか。一過性でないのを祈ります。尻出し、ブラ脱ぎを期待されてもなあ。

30日がsold outになり1場追加。けっこう良いお値段です。内地でガンガンに稼いでくれ。北京はおろか上海も重慶も南京も行けなくてごめんよー。

北京では台湾の縦貫線を詠った新曲「公路」披露に加えて、ゲストには卓文萱が来る予定。淡水に続き、彼女に提供した「Save me」をデュエットするらしいぞ。これが今年のKTVリクエスト1位とは。女性とからむとよろしいわね。

首都体育馆、工人体育館、北京体育馆が改修中のようなので、今回はあまり聞かない北京動物園近くの会場。さすがにこの季節は屋内です。

ゆえんちゃんが出てるツイ・ハークの映画「深海尋人」、日本で公開されないかな。

More
[PR]
by sayuren | 2008-12-28 15:58 | 張震嶽
張震嶽 n Free 9 Work n Play MTV LIVE演唱會
a0017454_17311193.jpg張震嶽 n Free 9 Work n Play MTV LIVE 演唱會

日時:2008年8月23 20:00
(19:00開場)
地點:東森南港101
    台北市南港區興南街71號 (重陽路TVBS電視台、中視旁)
票價:自由區1800元 / 搖滾區1200元 / 來看區800元
(2500元組合套票內含1800元自由區門票一張及限量本活動WnP T-shirt 一件,共300套)

自由時報
[PR]
by sayuren | 2008-07-06 23:18 | 張震嶽
張震嶽 香港コンサート
a0017454_17584095.jpg思念張震嶽是一種病演唱會
2008月1月18日-19日 
九龍灣國際展貿中心Star Hall 座席表
HK$400/200/100 収容数3000人
節目查詢: 2838 1708 / 2174 1868
演出時間: 約2時間
MTR: 九龍灣站下車, A出口無料シャトルバス
バス: 11X, 13X, 98D, 215X, 219X, 224M, 224X, 296D

1月18日ゲスト Soler

Hong Kong Ticketing
購票熱線:852-31288288 (10:00-20:00)
本色True Color

ゆえんちゃん昨年は勢力的に内地でご活躍だったのね。3年前もそうだったけど、どうしてJayと同じ時期に活動するかな。7カ国語も話せると言うSolerを見れないのは残念だ。今回も会場は外国語率高そうですね。

More
[PR]
by sayuren | 2008-01-05 18:47 | 張震嶽
張震嶽マレーシアコンサート
a0017454_0315441.gif質問不可です。

11月18日20:30からクアラルンプール綠野水上購物廣場外Mines Squareで「Discover A-Yue with Hennessy VSOP張震嶽搖滾初體驗派對」が開かれます。
Ticket seating 記事

また来年2月に台湾でジョイントライブ予定。着席だと台湾では信じがたい高額。年末ならただで見られるのにお金払って行くのは外国人だけ? 
[PR]
by sayuren | 2006-10-30 00:32 | 張震嶽
張震嶽&Free9ライブオークション
張震嶽&Free9、MC Hot Dogがあなたの家までライブサービス!。時間と場所は落札者が決定出来るが台湾地区限定。さらに交通費、音響、照明も落札者持ち。現在の価格100,000元。さてあなたならどうする? 
オークション 記事

全然見られない2年前のLandyだったらオークション参加してましたが、阿嶽は年に数回、各地でライブをやるのでムキにはならんわな。自らライブには行けないけど、自宅に来てくれるなら見たいという方にお勧め。あ、でも日本は入ってませんね。
[PR]
by sayuren | 2006-10-29 21:17 | 張震嶽
張震嶽+Free9ついに来日!
昨年直前に脚の骨折で来日が急遽取りやめになった張震嶽、ついに初来日!チケット好評発売中。
第3回東京アジア・ミュージックマーケット
2006 3rd TAM LIVE SHOW CASE
日時: 10月25日(水)開場18:30、開演19:00
場所: 代官山UNIT map
料金: 2000円 税込・立見・ドリンク込み
出演: 大空のメロディー(モンゴル)/CHONO(モンゴル)/MC HotDog(台湾)/張震嶽+Free9(台湾)

チケットぴあ 0570-02-9999 (Pコード241-483) 終了
ローソンチケット 0570-084-003
イープラス 受付終了
エキサイトチケット (EXコード X00628) 受付終了

Jayに続いて日本で阿嶽のライブが拝めるなんて夢のようだ。さらにMC Hot Docもいっしょでパワーアップ。今年の台湾金曲賞では、Jay作詞のRapでパティとコラボの「我愛台妹」を披露したのも記憶に新しい。ご存知、前回Jayのツアーでは大合唱の名曲、「愛我別走」のオリジナル作者だあ。香港ホンハムクラスのスターをライブハウスで見られるまたとないチャンスを逃さないで!

ちなみに24日に出演の中国の果味Vcはフェイ・ウォン プロデューサー張亜東お勧めのバンド。 試聴

25日のモンゴルのCHONOには朝青龍も飛び入り参加しちゃうかも。
[PR]
by sayuren | 2006-10-01 21:01 | 張震嶽
阿嶽Demo
活動再開して久しい張震嶽のdemo4曲、「路口」「房子」「廉價愛情」「很難」。ぜんぶバラードなのかい。「路口」は昨年からライブで演奏されています。

最近の活動や写真、blogは上記のサイトにupされます。
[PR]
by sayuren | 2006-07-16 17:01 | 張震嶽
第17回台湾金曲賞 我愛台妹♪
久々にゆえんちゃんが見れると思ったら、何で又あの女に邪魔されなああかんのじゃーー!おう、おう、おうPattyよう、へったくそなくせに出てくんじゃねえよ。

2006年6月11日、台北ドームで開催された第17回台湾金曲賞。
MC HOTDOGと張震嶽+Free9のパフォーマンスに、でしゃばり女、侯佩岑が図々しくも参加。なんで歌詞が霍、霍、霍なんだ。お前、たまにはJay抜きで仕事しろよ。金曲って、歌手のための賞じゃないんですか?なんで台湾は色物司会が毎回幅をきかすんですか。だいたい、お前は鈍くてリズム感ないっつーの。頼むからこれ以上、歌手の邪魔をせず、早くアナウンサーに戻ってくれ。 動画8分

フルバージョンを見たのでちょっと落ち着いた。Free9の阿杜が金髪になってたし(顔映せー)、リーダーもRapしていたので、まあよかったかな。しかしPattyが今更ブラを取ったからって、何の価値があるんでしょうか。すでに色物になってるのに。どうせ出すならこちらの方が面白いのでは。いくら伏字で歌詞に彼女の名前が入っているからって、もっといい女が良かった。作詞家のお二人にしたら、十分これであっぱれ、この話、よく受けてくれたと満足なんですかねえ。 我愛台妹MV 阿嶽その他動画
a0017454_204294.jpg
受賞一覧 Jay作曲を含む江恵「愛作夢的魚」が最佳台語流行音樂演唱專輯獎を受賞。南拳媽媽が拜金小姐に勝てるはずもなく。

金曲2日前の南マ Tungstar
[PR]
by sayuren | 2006-06-09 19:42 | 張震嶽
阿嶽クリスマスライブ出演
a0017454_293990.jpg12月24日15:30から22:00まで台北县民広場で開催された「山地生誕之夜」に登場した阿嶽とFree9。もうギブス取れたのか。先週は松葉杖ついてましたが、このライブでは乗ってくると杖を捨てて飛び跳ねたようです。お願いだから無理しないで、ついた所が又折れる。寒い時は痛むのよ。

歌ったのは十数曲、「自由」でギターが不調になりもう一回やりなおし、最後「愛の初体験」ではステージにねえちゃん、おばはんが上がって踊りまくったようです。国際性世界音楽節と亜細亜部落民谣節共同主催のこのイベントには日本からアイヌのOki+Dub Ainu Bandが参加。 
Sina 大紀元 大成報

彼の足は完治するのにほぼ8年かかり、歩けるようになるには後4ヶ月、とめているビスが抜けるのは2年後との事です。それなのに、まったく。
[PR]
by sayuren | 2005-12-29 01:38 | 張震嶽
阿嶽Come Back
a0017454_0314478.jpg単車に乗るぐらいまで快復したようです。また折らなきゃいいんですが。 写真館(ママの写真あり)

日記とBBSも再開されてます。本日から活動再開のはずですが、日記は別のバンドのライブ情報。17日の香港サンミゲルのライブはどのような形でやるかは不明。暫定予定で、11月週末は台湾でライブが入っています。でも行く前には電話でご確認を。 今日星蹤 True Color

生力Wild day out
2005年11月17日
張震嶽&free9
M1 Bar & Lounge (尖沙咀寶勒巷21-23A寶利商業大廈地下及地庫)
電話﹕2311 7212/2311 7292
[PR]
by sayuren | 2005-11-15 20:22 | 張震嶽
Home | Ticket | Old Diary | Contact |
Copyright 2003-2013 Yuigadokuson. All rights reserved. 無断転載を禁じます