Home | Ticket | Old Diary | Contact |
カテゴリ:コンサート( 39 )
周杰伦‘超时代’2011马来西亚巡回演唱会
周杰伦`超时代`2011马来西亚巡回演唱会
Jay Chou The Era 2011 World Tour Concert
Date : 4 & 5 March, 2011
Time : 8.30pm
Location : Putra Indoor Stadium, Bukit Jalil LRT Station
Pudu Raya横のPlaza Rakyat駅からLRTで1本
16,000人収容 Seat Map
Ticket: RM760 (rock zone), RM480 (VIP), RM330 (PS1),
RM230 (PS2), Free Seat RM130 (PS3)
主催者: Speedy Entertainment
Hot Line: 03-92836688 / 03-92228811
Ticket Charge

2010年11月27日11:00amから売りだし

More
[PR]
by sayuren | 2011-01-27 20:54 | コンサート
パトリシア・プティボン再来日
a0017454_2252161.jpgきゃあー、憧れのアイドルに2年続けて会えるなんてなんて幸せ。しかも今回は東京だけで3回もコンサートをやってくれる。そのうちの1回はオーケストラ付きのオペラ・アリア。昨年の評判が良かったのか、私の宣伝のおかげか、今回初台オペラシティのコンサートは、ぴあで先行予約が両日買えないという人気ぶり。e+の先行は王子ホールのみと買占められないようになっている。なんとか初台は、ぴあでゲットしたものの、王子ホールはe+先行で落選、やっと一般売りでゲット。

パトリティア、オケが入ってもそのままのあなたでいてね。

060.gifパトリシア・プティボン コンサート
10月26日(月) 19時開演 王子ホール
ヘンデル、ハイドン、バーンスタイン、バクリ、プッチーニの歌曲から
全席指定 7,000円

060.gifオペラ・アリア With オーケストラ
10月31日(土) 15時開演 東京オペラシティ コンサートホール
モーツァルト、ハイドン、ヘンデルのアリア(予定)
指揮:ディヴィッド・レヴィ Conductor: David Levi
管弦楽:東京フィルハーモニー交響楽団
料金 9000/7500/6000/4000円

060.gif歌曲の夕べ
11月2日(月) 19時開演 東京オペラシティ コンサートホール
ヘンデル、ハイドン、バーンスタイン、バクリ、プッチーニの歌曲など(予定)
ピアノ:スーザン・マノフ Piano: Susan manoff
料金 7000/6000/5000/4000円
[PR]
by sayuren | 2009-05-24 22:52 | コンサート
周杰倫2009世界巡迴演唱會 洛陽站
2009周杰伦世界巡回演唱会
4月25日 19:30 洛阳新区体育场 収容人数39888人 Map Poster
內場:580,780,980,1180,1680(VIP)元
看臺:150,220,280,380,480元
熱線: 0379-63122277, 63150555
Official 2
3/25から振込み開始 
予約券を4/10以降正規券と交換予定であったがニセチケットが出回り1週間前になっても交換できず。チケット発送4月20日。B5サイズカバーと一緒じゃないと入場出来ないとは、なんて不便な。

从洛阳火车站,汽车站出发路线:
- 28路 洛阳火车站--洛阳工业高专新校区) -在洛阳火车站上车,行程 11.0 公里到达:《大学路洛宜路口》 再走1,2百米就可以到达,这个是直达路线。
18路外环 - 18路外环 到:沙厂南路中州中路口,转乘- 4路 (机车技校--英才路南苑一路口方向}: 英才路南苑一路口出发:市中心医院-:南苑一路规划路口 再走400米即可
其他路线:102路电车 →4路、46路 → 4路、40路 →4路

Jay2U lyjay.com 鄭州平頂山FC

安阳 ?之夜
[PR]
by sayuren | 2009-03-01 12:04 | コンサート
プロコフィエフ交響曲1番「古典」、7番「青春」
a0017454_20575015.jpg
六本木サントリーホール前のカラヤン広場が夜はこんなになっているなんて。もしかしてデートコースなの?

初めて入ると言ったら驚かれたサントリーホールは落ち着いていて、教会のような雰囲気の所でした。舞台も近い。もっと早く来ればよかったな。ホール前で待っていると、開場時間到来とともに、パイプオルゴールが登場。高らかに曲を演奏し、曲の終了とともに観客がドアの向こうに吸い込まれていくという、凝った演出となってます。「まあ、なんて素敵。始まる前から夢のようですわ」(無声映画の弁士が出す女性の声)。このホールは毎回こうなのでしょうね。何で誰も言ってくれなんだ。

日本フィルハーモニー交響楽団第607回定期演奏会

a0017454_22421335.jpgさてプロコフィエフですが、「誰?、知らん」と思ってたら、一昨年Jayの香港コンサート前に発売された、ユンディ・リーのCDはこの作曲家のピアノ曲でした。NHKBSで放送された「征爾とユンディ 」で演奏していた曲です。プロコフィエフはピアニストとしても一流だったそうで、聴けば難曲?それとも大曲?という感じ。そのあとに見たオペラ「炎の天使」DVDで、さらに前衛、難解の印象がついてしまい、そんな人の曲聴いて大丈夫かいな、まあ途中にモーツァルトあるしと思っていたら、日フィルの演奏が良かったか、指揮者ラザレフのリードが素晴らしいのか、とても聴きやすいものでした。演奏されたのは、交響曲1番「古典」と第7番「青春」。「青春」はオリジナル版と初演の際使用された改訂版の最終楽章の演奏がありました。

クラッシックのコンサートは衣装もセットもないので退屈かなと思ってたら、違うようです。指揮者がスターなんだ。全ての楽器のパートが全部頭に入っているなんて凄い。なんかこのまま管弦楽にも手を出すことになりそうで怖いです。

More
[PR]
by sayuren | 2009-01-17 21:20 | コンサート
动感地带7周年周杰伦深圳巡回演唱会
演出名称:动感地带7周年周杰伦深圳巡回演唱会←取扱停止
演出时间:2009年2月14日 20:00
演出地点:深圳市体育场 座席図
票价: 80, 180, 280, 380, 480, 680, 880, VIP1080
订票热线: 0755-82514095 / 0755-82514075
0755-82514091 / 400-810-3721

26日情報開示、28日から動感地帯顧客向けチケット交換。2月5日現在、動感地帯顧客用にかなりのチケットが押さえられており市場での入手は困難。当日券も発売されず。ちなみに、当日の気温は26度。

More
[PR]
by sayuren | 2008-12-27 01:49 | コンサート
2008周杰伦昆明演唱会
a0017454_035073.jpg
「動感地帶2008我的音樂地盤」周杰倫世界巡迴演唱會昆明站
时间:2008年11月29日 20:00
场馆:昆明拓东体育場 41000人収容
票价:180/280/380/480/580/680/880/1080/1380/1680
VIP2008
座席表 CN site
订票电话:0871-5329436/6471101
购票地址:昆明市翠湖西路1号省科技馆2栋1单元

10月25日から予約開始、11月7日チケット発売。毎度のことながらチケットの真贋が問題になるので、チケットのカバーにあるスクラッチを擦り、出てくる番号をショートメールで送ると、本物か偽物か確認できるシステムを導入。もちろんカバーとチケットが両方ないと入場出来ない。

More
[PR]
by sayuren | 2008-11-05 17:21 | コンサート
周杰倫世界巡迴2008日本演唱會
a0017454_1584668.gif
Jay Chou World Tour 2008 in Japan

2008年2月16日(土) 開場16:00/開演17:00
2008年2月17日(日) 開場14:00/開演15:00
日本武道館 座席表 アリーナ席目安 アリーナA, B, C, Dブロック
全席指定¥8,500(税込) ※3才以上チケット必要

当日券電話予約 03-5436-9700(12:00~16:00)。 当日会場では13:00より発売予定。当日料金 ¥8,500(税込)

長いようで短かかったような、皆様2年のご無沙汰でした。Jay君2度目の東京コンサートです。今回の会場は外タレの殿堂日本武道館。このまま名古屋、大阪と続き、めくるめくようなJay週間が日本でも堪能出来るのを期待しております。まずは武道館を満杯にしてからのお話。

初日は満杯。このまま追加も満杯にし、大阪入りを狙うぞ!

More
[PR]
by sayuren | 2008-02-01 17:00 | コンサート
広州コンサート
質問不可です。

「我的音乐地盘――动感地带周杰伦先进音乐2008广州演唱会」
2008年1月12日20時 広州 天河体育場 一般売りなし
M-zone

12/10からM-zoneにてチケット交換、VIP席完売。そろそろM-zone顧客でなくても現地では購入可能かもしれません。当日はおそらくダフ屋がいるでしょう。偽チケットにはご注意を。舞台後まで入れたら6万人収容オーバル型スタジアムは、横に長く使えて今回のツアーには最適かも。
[PR]
by sayuren | 2008-01-07 15:13 | コンサート
Jeep 2007周杰倫世界巡迴演唱會 L.A.
a0017454_22302498.jpg2007年12月24日19:30 L.A. 南加州大學格蘭中心(Galen Center)で開催された「Jeep 2007周杰倫世界巡迴演唱會」 集客数は8千から1万人。 
記事 1 2 写真

Glaphic製作

Jayサイドには申し訳ないですが、U.S.Aファンのおかげで全ての曲の動画を見ることが出来ます。既にご覧になっているでしょうが、時系列にしました。。南マと中国語「平安夜」の順番は予測。

自分でお金を払ってないと、すげえ、うまいじゃんと思ってしまうのが不思議。企業広告でも入れて鮮明な画像を全世界に配信してほしいものです。

20日にべガス到着、21日記者会見とサイン会、22日L.A.メイローズで買物のスケジュールで風邪をひき、体調不全のため数曲カット。南拳ママが5曲に増加。前半は好調ですが、後半バテ気味。鼻声元気なし。体調不良のときはコメディアン並客サービスの度合いが高くなるようで、ステッキ、ディアボロ、扇子、ヌンチャク、最後はこのツアーのためにあつらえた3万元の上着までプレゼント。その時の映像もJay側、ファン側からと両方ありますのでご覧下さい。

しかし、脱いだ価値はあった。上着の下はああなってたのかと、今回初めて鼻血が出るほど激しく反応。あれなら3万元も惜しくはない。次からずっとあれでやってよ。どうも男女共、肉体派に弱い。昔の車引きさんとか見たらどうなってたんでしょうね。

これまでのツアー中、一番舞台が小さく、客との距離も近いです。地方巡業ならではの仕切りの入った花束渡しもあり、セキュリティも緩いのが、美味しいと言われる所以。

セットリスト
[PR]
by sayuren | 2007-12-31 13:46 | コンサート
張学友 東京コンサート
Jay、Jayママも大好きな歌神様、張学友の来日コンサートです。前回の来日コンサートから5年もたっていたのか。

學友光年世界巡回演唱會07
The Year of Jacky Cheung World Tour 07

日時:6月17日(日)16:00開場/17:00開演
会場:東京国際フォーラム ホールA
料金:全席指定・税込 S席9500円、A席8500円
[PR]
by sayuren | 2007-02-17 21:49 | コンサート
Home | Ticket | Old Diary | Contact |
Copyright 2003-2013 Yuigadokuson. All rights reserved. 無断転載を禁じます