Home | Ticket | Old Diary | Contact |
カテゴリ:頭文字D( 85 )
アンソニー特集で「イニD」上映
a0017454_1044065.jpg最近、一般紙にもインタビューが載る秋生様。渋谷シネマヴェーラでは黄秋生(アンソニー・ウォン)、遊侠一匹特集も始まってます。明日と17日は「頭文字D」の上映も。  Program

17日(水)はレディースデーとはいえ、3回もやるってどうよ。わたしは「雪山飛狐」が見たかったんですが、今となってはもう遅かりし。「イザベラ」も見られるかどうか。マカオの情景が良いと評判なのに残念だ。
[PR]
by sayuren | 2008-12-13 13:09 | 頭文字D
「イニD」中国映画の全貌2008で上映
a0017454_21445341.jpg中国映画の全貌 2008 
新宿 K's Cinema
2008年10月18~12月29日

で「頭文字D THE MOVIE」が3回上映されます。

11/15(土) 13:00
11/18(火) 19:00
11/22(土) 16:00

あの頃を思い出して、今から泣いてしまいそうだ。今回はさすがに字幕でしょうね。主題歌がJayなら試写会を除いて本邦初。
しかし、毎度のことながら凄いラインナップ。休暇取らんとあかんでしょうか。
[PR]
by sayuren | 2008-09-28 21:00 | 頭文字D
「頭文字D」アンコール上映
現在発売の「ぴあ」には、9月上映となっていると教えていただきました。

「頭文字<イニシャルD>THE MOVIE」(字幕版)
9/16(土)より 連日 夜21:15~23:10 (上映時間変更の場合あり)
※特別料金(一般 1500円 学生 1300円)
新宿武蔵野館

今年ファンになられた方、最近のJayのお口直しにどうぞ。そういえば広東語版は見てないかも。拓海だった頃の君はあんなにも輝いていたのに。
[PR]
by sayuren | 2006-08-03 19:44 | 頭文字D
エジソン、杏ちゃん「ハニカミ」デート
4月21日、28(金)夜11時 TBS「恋するハニカミ!」でエジソン・チャンと鈴木杏ちゃんが京都でデートをします。予告ではエジは和服を着ていました。前編後編。その次に紹介するお友達がJayってことはないでしょうが、「イニD」のシーンは確実に流れるでしょう。

この日東京はリーホンのコンサートですが、番組を御覧にになるのも御忘れなく。前回の南海キャンディーズしずちゃんのデートは、人柄の良さが現れてて好評。次回の企画にも期待。
[PR]
by sayuren | 2006-04-16 14:09 | 頭文字D
田中千絵さん
田中千絵さん Blogでジェイの新譜を紹介してくれてます。LAの学校に行かれてるのでコンサートにいらっしゃるのは無理かもしれませんね。先ほど中国語検定4級に合格され現在3級を目指しているそうです。マネージャーさんは来てくれるかも。
[PR]
by sayuren | 2006-02-04 23:57 | 頭文字D
「男優倶楽部 vol. 21」インタビュ-
男優倶楽部 vol. 21」の92、93PにJayインタビューが載っています。おまけポストカードもJay。
ウィール・リュウって誰?と思ったら劉畊宏のEnglish nameでした。意外や意外。このインタビューではウィールの演技について触れています。
[PR]
by sayuren | 2005-10-04 23:19 | 頭文字D
「頭文字D」日本媒体
a0017454_1251545.gif言ってるそばからおっつかなくなってきました。Jayインタビューが下記雑誌4冊に載っています。
ASIANシネマ&テレビライフ Vol.4
華流ドラマティック・スターズ」 
台流ファンclub」(9/30発売)
頭文字D THE MOVIE 公式ビジュアルBOOK

全て網羅はされてませんが 媒体一覧

メルマガではさらに細かく紹介されていたweb媒体。外国からのアクセスも増えているので一応貼っておきます。やはり日本のレベルは高い(これが普通ですが)。聞くべきことを聞いている。

Show Time 鈴木杏さんとJayのインタビューがいいです。色気のある杏ちゃんは初めて。

Theather Park Jayインタビューで子供の頃は「ドラえもん」のジャイアンに似ていたことが判明。

More
[PR]
by sayuren | 2005-09-19 22:54 | 頭文字D
JⅢ日本でも発売
a0017454_2236565.jpgついに日本でもJⅢが発売されます。スワロフスキーJay Chouヴァージョンでないのが残念ですが、限定100台、19,800円。「イニD」メルマガShow Timeの一部で紹介されていました。

丸紅インフォテックさんでは絵葉書がつくそうです。ローソンチケットグッズ (情報ありがとうございました)
おまけの絵葉書ってこれかしら?
[PR]
by sayuren | 2005-09-19 22:11 | 頭文字D
「TVBros」 & 「Weekly ぴあ」
a0017454_1512961.jpg9月17日号「TVBros」に「イニD」Jayを含む3人のインタビュー、その他華流イケメンが紹介されています。白黒だけど1ページ目!Jayのインタビューは面白かったですね。アンドリュー・ラウ監督との次回作やジャッキー・チェンと自分との比較、各国ファンについて触れています。一番熱狂的なのは、内地ファンをしのぐタイファンだとか。

9月15日発売「Weekly ぴあ」にも「イニD」出演4人の紹介。4人目って誰?アンソニー?いや阿部力君かな。

まじ?! 中国情報局

写真はJayが書いた。「D調」の絵の方が面白かったぞ。

続きを見る
[PR]
by sayuren | 2005-09-19 21:24 | 頭文字D
Jay、NHK「中国語会話」に出演
ついにNHK「中国語会話」にもJay出演!これは大きいでしょう。全国ネットですからね。でも、見る人は限られてるか?いや、いいのよ、金子ファンは見るんだから。中国語学習者に対するJayのコメントが楽しみです。発音が大事ですとか言われたら笑える。(LIN, 謝謝)

10月 3日 金子君がインタビュー
10月10日 「頭文字<イニシャル>D」と、新アルバムについて
[PR]
by sayuren | 2005-09-19 00:01 | 頭文字D
Home | Ticket | Old Diary | Contact |
Copyright 2003-2013 Yuigadokuson. All rights reserved. 無断転載を禁じます