Home | Ticket | Old Diary | Contact |
カテゴリ:周杰倫( 386 )
「グリーンホーネット」試写会
a0017454_17475316.jpg香港Jayコンの時期にはドニー・イエンに「精武風雲」でアイマスクの義賊の役をやられてしまい、先行き危ぶまれたが、日本ではその映画の上映は東京国際映画際1回だけだったので、比較する人は少ないはず。Jayが「青蜂侠」のプロモで来日してくれるなら何としても本人を見ねばなるまい。たとえ首が太く、背中に贅肉のついた変わり果てた姿になってるとしても。

写真は「The Green Hornet」スペイン版ポスター。

<東京>
開催日時: 1月20日(木) 18:30
開催場所: 六本木TOHOシネマズスクリーン7
応募締切: 1月14日
招待者数: 5組10名
応募方法: 携帯 Sony Pictures

開演日時: 1月20日(木)19:30
上映場所: 丸の内ピカデリー3
招待者数: 250組500名
応募締切: 1月13日
応募方法: 官製ハガキ
応募先: 〒105-8714 日本テレビ『グリーン・ホーネット』3D全国一斉プレミア試写会係
記入事項: 住所、氏名、年齢、職業

その他の地域
[PR]
by sayuren | 2011-01-14 23:59 | 周杰倫
Jay 7/24-7/31来日プロモ
a0017454_1328934.jpg<インタビュー>
産経 Movie Walker avex
Cinema Today Movie Walker Gyao 伊藤Pの部屋
動画 Official ->Special HMV

<雑誌>
11/14 A-Bloom vol. 14
9/06 Studio Voice vol.394
9/03 TV station 2008年19号 119p
8/ シネマ・ジャーナル No. 74 28p
8/25 e2byスカパー!TVガイド9月号 206p
8/24 月刊Sky Perfect TV! 9月号 42p
8/21 FLIX 10月号 54-55p
8/21 SCREEN 10月号 41p
8/21 Weekly ぴあ 25p
8/20 月刊Piano 9月号 15p
8/20 キネマ旬報 9月上旬号 76-77, 122-123p
8/19 CUT 2008年9月号 116p
8/18 週刊女性 9月2日号
8/ ヤングマガジン
8/5 Junior Screen No. 17

<テレビ>
9/1, 8, 15, 22 NHKテレビで中国語 インタビュー
8/28-8/31 スカパー270ch MTV Screen
8/28, 9/4 BS日テレ 20:00 C-POP China 動画
8/21-8/27 Channel-a

<ラジオ>
8/22 文化放送BBQR アジアン! プラス

<新聞>
9/05 読売新聞夕刊 10p
8/09 産経新聞 22p 写真大

<イベント>
7/28 18:30 赤坂BLITS 「カンフー・ダンク ジャパンプレミア」
ゲストはDAIGO、ほしのあき、bjリーグ東京アパッチの青木康平、仲摩純平、中村友也、3選手

Yomiuri Online モノウォッチ Cinema Cafe eiga.com 毎日jp
ライブ台湾 サンスポ ブロゴリ

動画 Yahoo Movie Collection Movie Walker

DAIGO君、「イニD」プロモの時は、車の運転ビデオを撮ってくれ、なんかアイドルなのに物怖じしない子だなあと思っていたら出自のせいだったんですね。ただ28日はちょっと話なげえよ。「もう打っちゃていいっすか?」早くやれー。と思いました。2分30秒しか試合に出たことないそうですが、Jayも補欠だったのでいい勝負かと。30過ぎのアイドル2人に挟まれた29才のJayは髭も生やしてて一番年上に見えましたよ。ダンサーも小中学生のガムQだしな。ほしのあきさんはモデル出身だけあってシャッター切るごとにポーズを変えていてさすがでした。それにとっても細い。

この日お得だったのは、東京アパッチの19番中村友也選手。イスに座った襟川クロさんの頭上を跳び越してダンクを決めてました。ただ試合を見るのにホームの有明スタジアムは遠い。ダンクジャパンプレミアなのに映画の話がほとんど出ないので、これでいいのかと思いました。
a0017454_0231680.jpg
7/29 18:15 東京厚生年金会館 「ジェイ・チョウ・ナイト」
アジアンパラダイス 映画の森 スポーツ報知

動画 Sina CEN独家 写真 gettyimage

この日は髭を剃ったちゅるりんJay。目のさめるようなブルーグリーンのジャケット。そして舞台用小道具のような指輪。しかしパンツの腰には何やらぴらぴらが。この日はやっと映画の話が出たよ。そうね、監督はパスケ知らないのね。サイドライン際ガラガラなのに背中から廻すようなパスはせんだろう。絵的にはいいですが。まずい事にエリックの演技とJayの表情・仕草をもってしても、だんだん回数を重ねるのはきつくなってきました。それに比べて「秘密」は100回見ても平気かも。終了後、土砂降りで足止めされる人多数。落雷の影響で山手線、京浜東北線も運転見合わせ。

29日ジャケットの柄とリング
[PR]
by sayuren | 2008-09-01 17:21 | 周杰倫
Jay 2/10-2/17 来日プロモ
a0017454_193870.jpg明日のめざまし、ズームインはこの映像でしょう。李亜のおかげだ。彼女の香港コンサの成功を祈ってます。17日はJayコンゲストで「」を世界初披露してくれ。 

Yahoo1 2 3 スポーツ報知 中国情報局 Yomiuri Online1 2
伊藤Pの部屋 アジパラ 映画の森 Gyao so-net

動画 Walkerplus 土豆 ライブ台湾 Tsutaya

a0017454_14332958.jpgやっとプロモ始動。でもコンサートより「王妃の紋章」なのね。何でもいいから顔を売って、チケットも売ってちょうだい。

その他
[PR]
by sayuren | 2008-03-18 21:55 | 周杰倫
Jay11/25-11/27来日時メディア出演
<雑誌>
1/10 Weeklyぴあ1月17日号 HP
週刊女性 08/01/01号
PINKY 2月号 P33
Invitation 08/2月号 No.59
女性自身 07/12/25号

<ウエッブ>
e+ ASIAN倶楽部 インタビュー

その他メディア出演
[PR]
by sayuren | 2007-12-26 21:34 | 周杰倫
莉亞「夜曲」登場なるか!?
a0017454_3402397.jpg「PINKY」の対談から起こした記事が台湾でも出ました。

人間やはり見た目っすね。いいなあ、いいなあ。やっと好みの女と話題になってくれて。これで歌が上手ければ。しかし、多くは望むまい。 記事 

莉亞に作った曲、日本のコンサートで歌ってそのまま彼女にプレゼントしてよ。「恋しよう♪」をみんなにも聴かせて。ぜひとも「夜曲」で共演してほしいなあ。あのJayをその気にさせて欲しい。そうなれば、残りのチケットは莉亞ファンにハメられそうだし、話題にも記事にもなるし、ファンも増えるし言う事なしだ。

莉亞も外見とは違う内面のイメージアップにもなるし、アジアでの知名度は抜群に上がるでしょう。 official Blog

久々にGossipのコーナーを埋められそうで良かった。Jayは多少、がざつでさばけてる女と付き合った方がいいのではないかな。大人しめの女ばかりじゃ、本人の生命力も落ちるってもんだ。しかし彼女を公主とたとえるあたり、まだ女に夢がある。西洋に打って出るなら今のうちに彼女から女性のエスコートの仕方を学んでおいて。

Jay&莉亞2ショット
[PR]
by sayuren | 2007-12-22 10:16 | 周杰倫
周杰倫2007世界巡迴演唱會 板橋
a0017454_2143041.jpg2007年11月10日「周杰倫2007世界巡迴演唱會」が台北板橋體育場で開かれました。予算4392万元、集客人数2万5千人
動画6分

いやー、なにが凄いって徹夜で凍えてあまり眠れなかったのに、4時間スタンディンにぴくともせず、1晩ベッドで寝てしまえば、なあんだいつもより疲れてないじゃんでして、人間の自己防衛本能と基礎体力に感謝です。

おかげでJay君の印象は薄く、絶好調の頃に比べて3割、現在の実力からしたら5割の出来との印象です。台湾のコンサートはツアー初回のリハーサルの意味合いも多分にあるし、今回総合監督も独立したりで色々難しいのでしょう。演出、衣装、メイクに難あり。

来年の日本までに詰められなかたら、3度目はないと思っていただきましょう。何より、声が出てないのがプロとして最低。歌詞も電光掲示板が何箇所にもあるのに、忘れる事がいくたびも。スタンド3万席を満席に出来なかった結果が、現在の状態を現しているのでは。Jayを甘やかしたのは、日本のファンですかねえ。あの程度で可愛きゃ金になると思われても困るんですが。今回スポンサーも1箇所だし、コンサート準備資金にアリーナのチケット代金を当てたとしても全然たりなかったかな。セットがしょぼい。高額チケットのため年齢層も上がってるし。つまり次世代が育たないってことで、もっと真剣に考えてもらわないと困りますぜ。かつ、一番の高額チケットの場所からは、モニターとカメラマンが邪魔になって,何も見えないと言う曲が4曲ほど。日本だったら、クレームで返金問題になるでしょう。舞台監督、確認甘すぎ。

演出もオープニングどうにかならんかね。ポスターのイメージを持ってくるなら、セットもポスターどおりで、プロティアとゴーグル部分をモニターにするとか、あのままの扮装でトリの足に乗って斜め後からクレーンで舞台を横切るように登場するとか。想像力ないのか中途半端。1人が1曲の企画を担当し、寄せ集めてまとめたっって感じ。打ち合わせ不足です。それに全部の衣装がJayの欠点隠す役割をしていない。Jay君六頭身に見えます。メイクも宇豪を見習ってもっと目と眉をどうにしないと、頭が大きいだけの子になってしまう。コーディネートとトータルバランスの感覚なさすぎ。今後はトータルコンセプト、セット、演出、衣装、メイクも含めで1人のデザイナーに担当してもらった方がよさそう。何を狙っているのか不明だ。

さて、2週間後の上海でどう変っているでしょうか。

写真 リハーサル 皆疲れてる

セットリスト
01.黃金甲
02.無雙
03.湘倫小雨雙手聯彈(映像)
04.不能說的秘密
05.退後
06.甜甜的
07.心雨+白色風車(バイオリン、チェロ間奏)
08.最長的電影(スケルトンピアノ伴奏)
09.楓(スケルトンピアノ伴奏)
10.蒲公英的約定
11.白色風車
12.菊花台
13.鬥琴+宇豪ピアノ、RAP、Dance メイクに注目!
14.麥芽糖+前奏バグパイプ
15.牛仔很忙
16.聽媽媽的話+潘瑋柏RAP~周潤發+張學友モニター参加~
17.潘瑋柏-玩酷
18.潘瑋柏-不得不愛
19.本草綱目+ロンゲ柯有綸RAP~Jay君の玩扯鈴芸~
20.二胡演奏(間奏)
21.千里之外+費玉清 五木ひろしみたい!演出はショーパブ風
22.方文山+黃俊郎~男子漢~女孩別為我哭泣~
23.青花瓷
24.夜的第七章(柯有綸RAP+Lara)
25.夜曲
26.迷迭香 
27.彩虹(ギター伴奏)
28.淘汰(ギター伴奏)

アンコール1回目
29.陽光宅男(ドラム演奏)
アンコール2回目
30.髮如雪(古箏演奏)
31.霍元甲+太鼓
32.双節棍

新聞紙3枚だけで徹夜すると
[PR]
by sayuren | 2007-11-12 02:19 | 周杰倫
「不能説的秘密」記者会見
a0017454_145385.jpg子供っぽいですねえ。年齢34のキムタクでも時代劇では幼く見えたので、まだ20代のJayはなおさら。どうしても目の間隔が離れている人は子供顔。よって学園ものには適してます。かつらに見えるスネオヘアは、金持ちの子供ぽくみせてるのか、それとも本人の趣味なのか。しっかし足を組んだ時の膝下からつま先までのラインはきれいだ。

グン・ルンメイの方が大人びている。衣装のスカート丈も長めだし。秋雄ちゃんのお腹は。「イニD」のように脱ぐシーンを作ってやって。 写真
[PR]
by sayuren | 2007-02-21 14:13 | 周杰倫
「不能話的秘密」撮影中
a0017454_2221099.jpg母校での撮影2月7日はこんな感じでしたが、自分の出番の時はちゅるりんの高校生。9日夜の誕生会もキレイな顔です。帽子被ってたけど。無事に決行されてよかったですね。
[PR]
by sayuren | 2007-02-11 21:04 | 周杰倫
今夜もStar DJ Jay(追加)
a0017454_1153647.jpg作夜は久々にJayの声が聴けると思ったら、昨今の愛情の衰えを反映してか、ここぞと言うときに音声不調になるとは。本日夜にもにも南拳媽媽と登場予定です。上海で収録。

FM96 i radio star DJ
2007年2月3日、4日
日本時間21時-22時
こちらにアクセス→ネットラジオ

セットリスト
[PR]
by sayuren | 2007-02-05 12:22 | 周杰倫
「不能說的祕密」撮影開始
Jay初監督映画「不能說的祕密」は10日から撮影開始。7日間で取り終える予定。Jayの学生時代の恋愛を題材に取り、教師役で黃秋生が出演。「灌籃」の撮影も同時進行させる。記事

2007年3月現在、まだ台湾淡水の母校で「不能說的祕密」撮影中。「灌籃」はその後になる予定。
[PR]
by sayuren | 2007-01-07 10:55 | 周杰倫
Home | Ticket | Old Diary | Contact |
Copyright 2003-2013 Yuigadokuson. All rights reserved. 無断転載を禁じます