Home | Ticket | Old Diary | Contact |
カテゴリ:アジア映画( 65 )
「宮(クン)」と「美男<イケメン>ですね」
a0017454_2011993.jpg
TVで今更ながら「宮(クン)」を見て、その後やっている「美男(イケメン)ですね」と共に、たった1話見ただけなのに、みごとにやられてしまいました。ヤバイですねえ~。結局、見てない回がみたくなり、無料お験し期間の終わったTsutaya Discusを延長し、全作レンタルすることに。まったく、Tsutayaの思うツボ。

ううう、毎日見れないなんて悲しいなー。でも地上波の吹替えじゃなく、本人の声が聞けるからいいや。「美男(イケメン)ですね」のテギョンがラルクのハイドにそっくりなので、びっくし。そしたら「ファン・ジニ」のすぐに死ぬ貴族のぼっちゃんと同じ役者だったなんて、いくらアイライナー入れてるからってハマリ過ぎ。「花男」の阿寺と類のごとく、テギョンとシヌの別タイプの攻勢に、コ・ミナムじゃなくても、もう感情上がったり、下がったりで、メロメロよ。

なんで韓ドラの男に、こうも一発狙い撃ちされちゃうんですかねー。愛情表現が豊かなんだか、やるときゃ、やるって言うんだか、若くても頼りになるオッパーって言うんだか、青春思い出しちゃうって言うんだか。大げさなおバカセリフとありえないシチュエーションを苦々しく思いつつ、顔だけ見りゃあ日本の俳優の方がイケメンのはずなのに、いつしか全て忘れてズブズブとはまってくっていうか。

今月、全回見てしまったら、きっと腑抜になってんだろうなあ。
[PR]
by sayuren | 2010-08-05 19:21 | アジア映画
TOHOシネマズ年賀状で1000円キャンペーン
TOHOシネマズが2月28日まで、末尾が1か4の使用済み年賀葉書を持っていくと1000円になります。
詳細 劇場案内

TOHOシネマズは毎月14日も1000円で見られます。混み合う毎月1日映画の日や水曜日のレディースデーを避けられるのでお得ですね。私は先月渋谷シネタワーで「のだめカンタービレ」を鑑賞しました。
[PR]
by sayuren | 2010-02-04 22:22 | アジア映画
「OSO」ついに東京上映
a0017454_21204854.jpgいやー、前評判聞いた時から長かったなー。
やっと東京でも「オム・シャンティ・オム」が見れます。
シャー・ルク、腹筋切れてる、切れてる!

アジア映画ベストセレクション
2009年3月15日(日) 16:00
赤坂OAGホール
[PR]
by sayuren | 2009-02-26 21:22 | アジア映画
「ジェイ・チョウを探して」上映
a0017454_2325131.jpgJayの映画初出演作品「ジェイ・チョウを探して(尋找周杰倫)」がシネマート六本木で1月25日からDVD上映されます。計6回。

香港電影天堂 スケジュール

Jayの出演は9分程度ですが、全編Jay曲がちりばめられた、一風変わった面白い作品です。日本受けすると思っていたのに、公開されなくて残念でした。私自身はこの映画の、だめだめショーンが彼の一番の当たり役だと思ってます。Jay君、この頃は演技してなくて、将来はミュージシャン一本だろうなと思われていたものに、まさかその後、新人賞まで獲って、監督業までやることになろうとは。

この頃の無表情でナイーブな、あまり人間って感じのしない君が好きでした。今はいたってフツー。

今回はずっと見逃していた「藍宇」も「イザベラ」も見れそうなので嬉しい。ただ「イザベラ」もDVD上映とは。値段高すぎやしませんか。

初公開時の感想 写真
[PR]
by sayuren | 2009-01-23 23:18 | アジア映画
『言えない秘密』 パルテノン多摩
a0017454_19125179.jpg1日だけパルテノン多摩 小ホールにて『言えない秘密』が4回上映

上映日: 09年1月17日
時間:  11:00/13:30/15:50/18:10

料金前売:一般 1,000円
アテナ会員・学生・シニア 800円(要証明書)
当日:一般 1,200円  アテナ会員・学生・シニア 1,000円
[PR]
by sayuren | 2008-12-25 17:37 | アジア映画
武神 全身
a0017454_19522568.jpg頭と肩に羽がなくなりすっきり。これでなんとか見られるように。体重は順調に3キロ増。18日は巨像の前で卓卓と16手を交えるワイヤーアクションを撮影。今回はどっしりと腰が据わったアクションが見られるでしょうか。卓卓はざんばら髪で乞食風。

現在、北京飞怀柔腾撮影所11号スタジオでは、3ヶ月以上前から映画冒頭部分に登場する、国内最大規模の砦のセットが製作中。砦の夜襲シーンに使用されるらしく、蘇乞児はここで20数人の部下を率いている設定。

組図 北京怀柔的飞腾影视基地
11号スタジオ 卓卓・Jay
[PR]
by sayuren | 2008-11-20 19:55 | アジア映画
「蘇乞儿」武神正面
a0017454_21573669.jpgかなりきつくなってきました。「満城」を最初見た時の方が良かったかも。今まで見たどのコスプレよりイケてない。写真を貼るのが、これで最後にならないよう祈ってます。 武神

以前「王妃の紋章」を「王家の紋章」と思ったという話がありましたが、今回の衣装は図らずも「王家の紋章」風。因縁なのだろうか。
[PR]
by sayuren | 2008-11-15 22:06 | アジア映画
ハゲがロンゲしか選べない?
a0017454_2272812.jpg「苏乞儿」 武神スタイルのJay。くうううううー。きついっす。しかし他の男性陣はみんなハゲ。どっちかしか選べないのか。公開時にはデザイン画のようにかっこよくなるのでしょうか。

造型 導演日誌
苏乞儿的官方网
[PR]
by sayuren | 2008-11-06 18:18 | アジア映画
「蘇乞兒」北京発布会
a0017454_1439346.jpg2008年11月2日15時 北京で行われた「蘇乞儿」記者会見。
出席者は監督の袁和平、主役の苏乞に扮する赵文卓、その妻役の周迅、苏乞儿の師匠武神役の周杰伦、郭晓冬

その他杨紫琼、安志杰が出演予定。衣装デザイン奚仲文。すでに黄山と北京龍雲山で撮影開始。

武神 デザイン画 造型
苏乞儿的官方网

アクションスター卓卓は今回9キロ減量で望むそうですが、その師匠を演じるJayは、いかんせん痩せているので、やはり増量せんと絵にならんでしょう。ついにふくよかなJayを見る日がくるのね。アルバムのジャケ写はすでに肉がついている気がするが、より肥えて「功夫之王」の成龍やジンギスカーン浅野忠信みたいにどっしりとなれるでしょうか。でもJayパパみたいになって、元に戻らなかったら…。自分の映画も控えているから大丈夫かな。

周迅とのからみがないのが残念だ。主題歌を歌って映画公開年にまた日本でコンサートしてくださいね。 Sina実録・組図 新華 網易 QQ.com

More
[PR]
by sayuren | 2008-11-03 14:40 | アジア映画
「言えない秘密」東京 限定上映
11月1日-11月7日 パルコ調布キネマ 16:30 イブニングショー
1300円 ★先着10名様にプレスシートプレゼント

a0017454_17284731.jpg11月8日-11月14日 キネカ大森
11:20/19:20 1300円

じわじわと浸透してくれると嬉しい。次は銀座テアトルに来ないかな。初回上映はセゾン劇場で、古典ピアノの演奏付きをお願いしたい。
[PR]
by sayuren | 2008-10-13 10:07 | アジア映画
Home | Ticket | Old Diary | Contact |
Copyright 2003-2013 Yuigadokuson. All rights reserved. 無断転載を禁じます