Home | Ticket | Old Diary | Contact |
「グリーンホーネット」試写会
a0017454_17475316.jpg香港Jayコンの時期にはドニー・イエンに「精武風雲」でアイマスクの義賊の役をやられてしまい、先行き危ぶまれたが、日本ではその映画の上映は東京国際映画際1回だけだったので、比較する人は少ないはず。Jayが「青蜂侠」のプロモで来日してくれるなら何としても本人を見ねばなるまい。たとえ首が太く、背中に贅肉のついた変わり果てた姿になってるとしても。

写真は「The Green Hornet」スペイン版ポスター。

<東京>
開催日時: 1月20日(木) 18:30
開催場所: 六本木TOHOシネマズスクリーン7
応募締切: 1月14日
招待者数: 5組10名
応募方法: 携帯 Sony Pictures

開演日時: 1月20日(木)19:30
上映場所: 丸の内ピカデリー3
招待者数: 250組500名
応募締切: 1月13日
応募方法: 官製ハガキ
応募先: 〒105-8714 日本テレビ『グリーン・ホーネット』3D全国一斉プレミア試写会係
記入事項: 住所、氏名、年齢、職業

その他の地域
[PR]
# by sayuren | 2011-01-14 23:59 | 周杰倫
イスタンブール アヤソフィア
a0017454_20492294.jpgイスタンブール アヤソフィア内部。世界史の授業の通り、キリスト、イスラム両方の寺院となった珍しい建物。奥にキリスト画、左右にインシュアラーの文字が祭ってある。
[PR]
# by sayuren | 2011-01-13 20:48
ジャニーズ・カウント・ダウン・コンサート2010-2011
a0017454_21472987.jpg
新年明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いいたします。

行って来ましたジャニーズ・カウント・ダウン・コンサート。始発時間までやってくれるのかと思ったら2時間弱で終了。その後、近所の縁結びで有名な東京大神宮にお参りに行ったら長蛇の列で1時間待ちは覚悟しないと無理そうな様子。仕方なく断念し帰路に着いたのはいいが、私鉄の終電は自宅の駅まで行かない。終点で下車し24Hマックに行くも、清掃のため3時半に追い出され、始発までの30分間、近所の神社でお参りついでに焚き火にあたってました。記帳しただけで白南天の箸をくれる良い神社でした。沿線に有名神社のない私鉄は夜通し電車が走ってないので、次回から気をつけねば。

十代美少年達のがんばりを見ると、こっちまで元気になるなあ。男性がAKB48に夢中になるのもわかるわ。コンサートは嵐が移動が間に合わずNHKから中継。関西ジャニーズの「寿司くいねえ」の寿司ネタ被り物+紫被り物パフォーマンスが一番受けました。Newsの歌の上手い2人は単独のコンサートにちょっと行ってみたい。そして、東京ドームを満員にするジャニーズ集団は流石です。TVに出ているのはベテラン勢で、その下にまだまだ予備軍がいるし。それでもこの日は、紅白に出演したNYC等17才以下の子達は勤務時間の問題で出演せずベンチ入りのみだからね。平成Jumpでも年長と年少がいるなんて初めて知ったよ。

以前はチャラいジャニを嫌ってたけど、今は日本どころか世界中に夢をあたえる集団なんで、このまま続いていって欲しと思う。でも、この日32才の誕生日を迎えた堂本光一君はもっとお肌の手入れを、剛君はダイエットが絶対必要。
[PR]
# by sayuren | 2011-01-01 22:29 | コンサートレポート
今年もお世話になりました
あっと言う間の一年でした。今年は例年より暇だったはずなのに何故でしょう。今までが忙しすぎたのね。
たいして更新もしないサイトに来ていただいて感謝しています。

この数年、外見の衰えたJayへ愛情を感じなくなってましたが、トルコ・エジプト旅行後、やはりアジア人は美しい!と昔の映像を見て、ドキドキしてます。かつての美しさに戻ってくれれば私の愛情も戻るのに。才能とお金だけじゃ感じません。

来年は個人的に大きく変わる年。ますます生命力が試される事になりそうです。
それでは、皆様にとって来年が良い年になりますように。

すでにインスタントラーメンを年越し蕎麦代わりにした私は、これから紅白を少し見てから、ジャニーズ・カウント・ダウン・コンサートに参戦します。

では、良いお年を!
[PR]
# by sayuren | 2010-12-31 19:01
Home | Ticket | Old Diary | Contact |
Copyright 2003-2013 Yuigadokuson. All rights reserved. 無断転載を禁じます